July 6, 2017

sui-ka ~2017~










~ 2017年 夏 ~

大好きな季節がついにやってまいりました。















まずは夕方の ”ひとしごと”











50円で買ってきた "ひまわり" を植え。










>> "アンティークジョーロ" でお水をやり。




完了









『夏の夕方』『汗をかく』『小腹が空く』



‥といえば、そうです。







スイカ。







今年の我が家のスイカは、


きょねんおととしおととしのまえそして。。



‥とは異なり、




おかげさまで、



















大きく、 "丸〜く" なりました。


(‥い、おじいちゃん。いつもありがとう)









こんなものを Get!!してしまったら、


アンティーク屋魂に火がつくわけです。 




用意したのは‥









"Boy's Favorite"






‥そうです。






アンティークな "シャレオツ・バット" です。







>> お店でも販売した事がある短いサイズ。


ナニカの時に部屋の中でも 


‥と振り回せるように "Boy's" なわけです。








他には‥








ファニサプで御用達の、


『KIRKLAND ひも付きゴミ袋 200枚』








アンド、





私、Yz。個人的に御用達のバンダナ。

>> ワープ&ウーフ製の『TUSIDE』








道具が揃ったところで、さっそく‥





セット。 







"キュッ" と目隠し。









”くるくるくるっと回って”







ァ ー  ト



















この後は、ウッドデッキ奥に設置されたスイカまで、

まさにサバイバル。何回もつまずいちゃったね。。。



















っ ‥

っ ‥



‥と、さすがにまだ娘一人の力では割れなかったので、



ママと一緒に。


















さすが‥
















パ 



























ル ジュル 









最後はママに絵本を読んでもらいながら、爆睡。








‥というわけで、今年はめでたく

娘の "初" スイカ割りと相成りました。もちのろんっ!

 シッャキシャキ&甘く、大変おいしゅうございました。














 とさ。






















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.