February 28, 2015










                                        


                                        
                                        





 『〜税務署』


 なぜなのか。パトカーを見た時と同じような ‥


 一瞬、ドキッ としてしまう文字列ですよね。


 これは、


どんな善良な市民の方でも同じかと存じます









そして、

 ポスト投函されていたのはこんな書類たち。




 



青色申告決算書 & 確定申告書や、etc...


 ‥の必要な『控』を返送して頂いたもの。








  













 



 (ド






  はい、ひじょ〜に気持ちがいいですね〜。

 (*今年の確定申告は2月16日からです)
  






大変せっかちな私。
 
学生の時分から異常なほど『初日マニア』なんです。

製作課題期間には初日に提出して‥ 遊ぶ。そして、

就職活動は、クラスで1番初めとなる5月初旬に決め。

  遊ぶ。




‥そして、フリーランスとなった現在も、


決算書や確定申告書は初日に提出をして


寝る。






‥いやいや、

 
さすがにね、ここは仕事をやらさせて頂いております。

 ですが  最近になってつくづく思うことがあります

一番大切な事は、 "早さ" ではなく内容なんだよなぁと








‥さ、さて、明日からはもう3月。お仕事頑張ります。
























































はい。

ちゃんと2年分まとめてお支払いに参ります。
















とさ。




















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.