December 27, 2013

いよいよ






年末です。







- 12月22日(冬至)- 



先日のお話となってしまいますが…

我が家では毎年恒例の "ゆず湯" を楽しみました。



徐々にですが、日も長くなり始めましたね。















‥というわけで、









一昨日 25日の 24:00 をもちまして、


は、終了いたしました。







まさかの正解者…


‥いや、





正確に申し上げますと回答者 が…






  
ゼェ  〜 ロ





と、いう異例の結果と相成りました。




もう少し賑わうかなと思いましたが、残念な結果です。


‥では、誰も気にならない 答えの発表です。










ル  ・・・・















ル  ル  ・・・・












・・・
































ャー







これは…



マヤが、梅の谷で、 

梅の木の演技をしている

シーンでした。




ガラスの仮面 の 35巻に掲載されている有名なシーンですね。






想定できる "惜しい回答" として、

 OK! ギリギリ正 と、考えていた回答が…


梅の木の精の演技をしている


でしたが…




















お疲れさまでした。



















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.