December 31, 2013

- 2013年も大変お世話になりました -










と言う間に、今年も残すところあと数時間となりました。

毎年思いますが、1年というのは大変に短いものです。






ファニサプ。

今年もとりあえず、ギリで年越せます。




当店がなんとか無事に年を越せますのも、

ひとえに皆様のお力添えがあったからこそです。




心より厚く御礼申し上げます。








年内の営業は本日 12月31日 24:00 を持ちまして終了とさせて頂きます。

来年の発送業務は2日からとなりますが、

どうぞお気になさらずにいつでも ご注文下さい 。 






それでは皆様。

紅白も始まったようですので、大いに盛り上がって、


どうか良いお年をお迎えください。



















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.