July 24, 2013

突然ではございますが…















長い間、大変お世話になりました。



































2013 - 1990 = 23(年)





そう、23年前。

まだ私が実家で暮らしていたニキビ面の少年だった頃、

初めて我が家にやってきた 『SHARP製』 電子レンジ。





そして‥





一人暮らしを始めた高校生の頃に餞別として譲り受けた電子レンジ。

































1990年当時

"バターロール" を チン! しては、




 
『柔らかいね!』

『うん、すごい柔らかいね!!』





『しかもホクホクだね!』

『だね。ホクホクだね!!』






と、姉と幸せを噛み締めながら過ごした時間。






『昭和かっ!!』






って、ツッコミがきそうですけど、ぎり平成の思い出。

    『平成ノスタルジー』(?)です。
         



いや、なつい。




そして、お察しの通り…








『  チン!









と鳴らなくなりました。



 ターンテーボー も回らなくなりました。







‥なら、

なんとか、活かす方法は無いものか? と、








植物などを置いて小賢しい演出をしてみてもやはり無理。。。 











 (要らない‥)











‥と妻が、歓喜を押し殺したような声でつぶやく。





















という事で。







恒例の、"最後のクリーンナップ” を行い。








とっとと無料回収して頂きマ    〜  !!
















そして、新たにこちら‥



 芝 石窯ドーム 加熱水蒸気オーブンレンジ ER-KD420(W)シェルホワイト ER-KD420(W)

‥がやって参りマ    〜  !!











非常に Good !! です。













 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.