October 1, 2011

おかげさまなんです。 - 2011 - 秋 





FUNNY SUPPLYはおかげさまで3周年と相成りました。 




ひっそりとファニり始めてからジャスト(just)3年。

実際、ファニっているとあっという間でしたが、思い起こすと...  

いや、これがなかなか長い。色々ありました。




さほど進化が見られない当店が

こうやって無事に3周年を迎えられましたのも、

多くの心清らかなアンティークファンの皆様のお支えがあっての事です。 

本当にいつもありがとうございます。




今後はさらに(more)ファニって参りますので、お付き合いのほど

何卒よろしくお願い致します。










そんなお祝いムード(?!)の中ではございますが、

『本日も普通に営業致しております』

ので、どうぞお気を使わずにどんどんご注文下さい。








キンモクセイの季節

『寒くもなく暑くもない秋』

何をするにも、何を始めるにも、やっぱ最高っスね





見渡す限り小麦色の斜面の途中に止まってる

トラックの荷台にわらを敷きつめて

その上に寝転んで息を吸いたいですね〜











 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.